こちらは拍手レスのページです。文字を反転させてお読みください。



里枝様(12/30)
こんにちは、里枝さん、冬コミではスペースにお越し頂きありがとうございました。
今回はお話することが出来たのでとても嬉しかったです。新刊も読んで頂きありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします(´ω`*)


里枝様(12/8)
こんにちは、里枝さん。いつもコメントありがとうございます。
そしてコミカライズもありがとうございます!是非是非読んで頂ければ嬉しいです。
スケブなのですが、今年も受付はできないかと思います。
ご期待に添えず申し訳ありませんが、是非ともスペースに遊びに来て頂ければとえも嬉しいです!どうぞよろしくお願いします(´ω`*)


里枝様(8/12)
こんばんは、里枝さん!いつもコメントありがとうござます(´ω`*)
そうだったんですね〜。お忙しい中わざわざ新刊を買って下さりありがとうございました!
お話できなかったのは残念ですが、また次回会えることを楽しみにしています!
応援の言葉いつも本当に嬉しくて感激です。また関東圏のイベントがありましたら遊びに来て頂けると嬉しいです。
里枝さんのご期待に添える本が描けるようこれからも精進しますので暖かく見守って頂けると嬉しいです!

里枝様(7/28)
こんばんは、里枝さん(´ω`*)メッセージありがとうございます。
いよいよ夏コミやってきますね〜。既刊と新刊、楽しみにして頂けて嬉しいです!
ポストカードもありがとうございます。ノベルティはいつもより少し多めに用意してますので、お時間がある時に是非是非お立ち寄り下さいませ。
それでは当日お会いできるのを楽しみにしています!

結加様(6/25)
はじめまして結加さん、拍手コメントありがとうございます。
トマ主アンソロのイラスト衣装でコスプレをしていただけるということで、ご連絡ありがとうございました。
是非是非、お使い下さい!衣装になるということを全く考慮に入れず好き勝手に描いたイラストですので、色々と足りないところはあるかと思いますが、見えない所などはご自由に補完頂いて構いません。
また、ブログにも掲載していただいて大丈夫です。私も是非見せて頂きたいのでその際はお知らせ頂けましたら拝見しに伺います(´ω`*)
こちらこそ、嬉しいお申し出ありがとうございました。衣装が完成されるのを楽しみにお待ちしています!

里枝様(6/15)
こんにちは、当選祝いのコメントありがとうございます。なんとか夏もスペース頂けて良かったです。
夏の新刊ですが、ご希望下さったイラスト集・・・とまではいきませんがカラーイラストページを数ページ設ける予定で考えています!
まだ取りかかったところですが無事出せるよう頑張ります。
当日里枝さんもいらっしゃるということで、お会い出来るチャンスがあるのを楽しみにしています!


諷稀様(5/22)
諷稀さんはじめまして、星に願いををお買いあげ下さりありがとうございました!気に入って頂けてすごく嬉しいです。
私も転生話がすごく好きです!「君への約束」と「愛のコトバ」は夏コミに合わせて少数ですが再販する予定にしています。
書店委託はまだ未定ですが、もし機会がございましたら是非読んで頂ければ嬉しいです。
とてもありがたいお申し出ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。


里枝様(3/4)
里枝さん、拍手ありがとうございます。
冬コミの作品を気に入って頂けて、ポストカードもそこまで気に入って頂けて本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。また次回、関東でお邪魔することがありましたら、お会いできるのを楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いします^^


REI様(3/3)
REIさん、こんばんは、拍手ありがとうございます。
楽しみにして頂けてとても嬉しいです。いつもスケブをお受けできなくてすみません。
ゆきさくら、お越し頂けましたでしょうか?
お越し頂いたときにお名前を言って下さればお話できますので、また次回お会いできる時がありましたら、是非お話してください^^
いつもありがとうございます!


亜里奈様(1/8)
はじめまして亜里奈さん、絵を気に入ってくださってありがとうございます!
いつも試行錯誤しながら描いてるので、好きな絵を教えて下さるのはほんとに嬉しいです。
またもし気に入った絵がありましたら是非教えて下さい(´ω`*)
はい、次回はゆきさくら第五章の参加予定です。
ありがとうございます、亜里奈さんの言葉を励みに頑張ります!


里枝様(1/1)
はじめまして里枝さん、冬コミでポスカと本を購入下さりありがとうございました。
また、追加でとらのあなで手続きもして頂いて、素敵な拍手コメントもいただけてすごく嬉しいです。
ゆきさくら第五章、舞鬼で参加させて頂く予定です。
おそらく新しい作品(ポストカードセットを予定しています)を持っていく予定ですので、
もしよろしければ、またスペースにお立ち寄り下さると嬉しいです。
応援本当にありがとうございます。ゆきさくらで里枝さんにお会いできるのを楽しみにしています!


匿名希望様(1/1)
初めまして、あけましておめでとうございます。「星に願いを」をご購入くださりありがとうございました。
また、原作を知らないにも関わらず、絵やデザインを気に入って頂けてすごくすごく嬉しいです。
おすすめですので興味を持って頂けたら薄桜鬼もぜひご覧下さい!
嬉しい拍手コメント本当にありがとうございました。これからも活動をしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
イベントはコミケ以外ですと3月の薄桜鬼オンリーイベント「ゆきさくら第五章」に参加を予定しています。
またいつかお会いできることを楽しみにしています。匿名希望さんもどうぞお体に気をつけてお過ごしください。


咲夜様(12/30)
初めまして咲夜さん。イラストを気に入って頂き、「星に願いを」を注文下さってありがとうございました。
私も沖千が大好きなので、同じ沖千が大好きな方に読んで頂けてすごく嬉しいです!
「君への約束」と「愛のコトバ」について、切実にご希望頂いてすごくすごく嬉しいのですが、
現在在庫を切らしておりまして、申し訳ありませんが今のところ再版の予定はありません。。
いつか先で再録本を出せるかもしれませんので、もしよろしければその際に見て頂ければ嬉しいです。
ご期待に添えず本当に申し訳ありません。
これからも新しいものを作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^


あん様(12/30)
はじめまして、あんさん。「星に願いを」を予約・購入くださりありがとうございました!
幕末の沖千も悲しい終わり方はしたくなかったので最後のシーンを入れたのですが、
気に入って頂けてすごく嬉しいです。感想ありがとうございました。


真流様(12/5)
わざわざご報告ありがとうございます♪無事にご購入いただけたようで何よりです。
「星に願いを」もご検討いただいてるとのことでとても嬉しいです(≧▽≦)これからも頑張ります!
ちなみに冬コミ新刊ですが、無事に脱稿できたので「星に願いを」ともう1冊出ます、こちらはちょっと今までと違う感じで沖→千←斎ですが
お好みに合いましたらまたとらのあな様でサンプル等ご覧くださいませ☆


真流様(11/19)
はじめまして真流さん、拍手コメントで嬉しいお言葉ありがとうございます。
只今冬コミに向けて制作活動中ですのでとても励みになります。
「愛のコトバ」は冬コミで再販予定です。新刊と共にスペースに置かせて頂きます。
通販ですが、とらのあな様の店舗に残っていたものを通販用に回して頂くよう手配いたしました。
11/24前後にはお求めいただけるようになると思います。ただ、数が僅かですので通販をご検討いただいてる場合はお早めがいいかもです。
今後も良いものを描いていけるよう、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!


sacra様(8/21)
初めましてsacraさん、スペースにお越しくださり、愛のコトバを購入してくださってありがとうございます。
とてもとても嬉しいコメントで感動しました。
話を見て頂いた方に納得してもらえるかどうか不安でしたので、sacraさんのコメントを頂いて本当に描いて良かったなあと思いました。
はい、厳密には「愛のコトバ」は既刊「君への約束」の続編となります。
「君への約束」は完全に沖千本になりますが、もし良ければそちらも見てやってくださると嬉しいです(´ω`*)
応援のお言葉ありがとうございます!精一杯頑張らせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


REI様(7/30)
こんばんは、REIさん。ゆきさくらスペースにお越し頂きありがとうございました。
バタバタしておりご挨拶できなかったのがとても心残りです。
そしてノベルティお渡し出来ず申し訳ありませんでした。
次回東京におじゃまするときにはまた何かノベルティおつけするようにしますね。(数ももう少し増やせるようがんばります!)
そのときはどうぞよろしくお願いします!またお会いできるのを楽しみにしていますね。


みやび様(7/20)
こんにちは、みやびさん(´ω`*)コメントありがとうございます!
こちらこそ、イベントではお世話になりました。薄桜鬼でたくさん語れてとても楽しかったです。
ついった是非是非お待ちしてますね。スパコミの時も遊びに行かせて頂きます^^
またお会いできるのを楽しみにしています!


白水様(7/12)
白水さん、はじめまして、コメントありがとうございます。
おかげさまで無事脱稿することができました。
ニコ動はミク曲に絵を提供する予定です^^
まだ始まったばかりですが、完成しましたらこちらでお知らせしますので見て頂けると嬉しいです。
是非是非、またお待ちしていますね。ありがとうございました。


REI様(7/9)
初めまして、拍手コメントありがとうございます。
そして本やグッズもお買い上げ下さり素敵なお言葉までいただいて本当に嬉しいです。
スケブの件は本当に申し訳ありません。
アナログに慣れておらず、まだ人様にちゃんとしたものをお渡しできる段階ではないため、
今のところ毎回スケブは全て辞退させていただいております。
また関東にお邪魔する機会もあると思いますので、その時にまでに精進致します。
ゆきさくら当日は是非お声かけください。お会いできるのを楽しみにお待ちしています!
inserted by FC2 system